鉄板にいち
お問い合わせ ご予約

【7月度スケジュール】

【7月度スケジュール】

2026/06/28

【7月度スケジュール】

いよいよ夏本番です🌞皆さん、いかがお過ごしでしょうか?7月のスケジュールをお送りします!

夏になると外は暑くてつい冷房の効いた場所に居たくなりますが、そんな時こそ、鉄板でジュージュー焼けるお好み焼を楽しむのも一興です!汗をかきながら食べるのもまた、夏の思い出になりますよ🍽️

冷たいお飲み物にピッタリのメニューもご用意しておりますので、この季節ならではの組み合わせをどうぞお試しください🍹

ご家族やお友達はもちろん、お一人でも大歓迎です!おいしい時間を過ごしください。スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊

#お好み焼
#鉄板焼
#キッズ歓迎
#家族連れ
#夏といえば


鉄板焼を広島市西区で満喫

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。